お米パンのお店
お米パンのお店

お米パンのお店

見つけました!足利に!
すこし足をのばすと、お米パンのお店があります。

お米パンといっても、普通に売られているお米パンには
もちろん、グルテンが入っています。
でもこのパン屋さんは、小麦と卵は使いません。
素材にもこだわっています。
乳はつかってあるものと無いものとあります。

店頭で、どれにしようかな~と、
パンを選ぶ日がくるなんて考えてなかったので、
実はお店で買って食べるまで、信じられませんでした。
とてもうれしかったです。
当人の子供たちはというと、
慣れてないせいか、家に帰ってから実感がわいてきたらしく、
また食べたいな~としみじみ言っています。

生地は、フランスパンみたいにしっかりしていますが、
うまみがちがうのでしょうね!!
子供たちは大好きです。
バナナマフィンは対照的で、と-ってもやわらかいですよ。
(フワフワです)

※アレルギー症状は個人差がありますので、ご確認くださいね。

お米パン 八
http://www.okomepan8.net/company.html