早くも薪ストーブ登場!
早くも薪ストーブ登場!

早くも薪ストーブ登場!

雨が降るたびに、気温が下がり冬に近づいています。
私事ですが、寒いのが大の苦手で、少し肌寒くなってきたので、早くも薪ストーブが登場!
さすがに床暖房はまだ使用していません。
朝と夕方に少し薪ストーブに火をつけるだけで、
家の中は常夏?らしく男性陣は暑い!といいながら半そでになります。
私は、ポカポカ暖かく幸せな気分です。

せっかくなので、この火をつかって、
ちょっとしたダッチオーブン料理や、お手軽に焼き芋などを楽しみます。

部屋を暖めてくれて、目で炎を楽しむことができて、舌で美味しい料理?を味わえるなんて、
ちょっと手間がかかるけど、
薪ストーブって、素敵だと思いませんか?

ゼロ

コメントを残す