薪ストーブ
薪ストーブ

薪ストーブ

~ウッドストーブ匠舎ヒッテコhitteco~

2020年12月にOPENしたばかりの店舗にお邪魔してきました。

ペレットストーブも扱っていると言うことで、お話を聞きに行ってきました。

雨降り日に伺ったのですが、中に入ると暖かい!

最新の薪ストーブは、薪を1本入れただけでものすごく暖かいのですね。

小型化しているに、熱量がすごい!

やはり薪ストーブも進化しているのだと感じました。

蓄熱式の薪ストーブにも魅了され、

さて次の薪ストーブはどれにしようかな?と思いを巡らせていました。

今回、ペレットストーブは、入荷したばかりだったので、

また今度火入れの時にでも、お邪魔したいと思います。